応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 犯罪者には田中が多いへの応援コメント

    題名のインパクトに引かれて読みました。小説面白かったです。読んでいる内にだんだん本当に田中が悪いと思うようになってきました(笑)ちょいちょいクスッと笑える部分も多いのも素敵でした。オチも面白かったです~、渡辺…頑張れ…!


  • 編集済

    犯罪者には田中が多いへの応援コメント

    拝読しました。
    自分は女性なので、苗字にはあまり執着がないため、こちらはもう、最初からギャグだな、と俯瞰して見てました。(失敬)
    でも佐藤、斎藤、藤本、とかいう藤の文字は藤原氏からきている子孫である証拠、というのをTVで見てから、ちょっと認識が変わりましたが、でもなぜ渡辺が? とラストでクスリとしました。
    読ませてくださってありがとうございます。

  • 犯罪者には田中が多いへの応援コメント

    面白かったです。
    O田川氏みたいな人いますよね。でも彼のおかげで斉藤さんうまくいってる気がします。

  • 犯罪者には田中が多いへの応援コメント

    twitterで流れてきたので読んでみました。
    とても面白かったです。

  • 犯罪者には田中が多いへの応援コメント

    何これ?と思わせるタイトルについ読んでしまいました。平凡な世界のようでちょっぴり異常な設定と軽妙な語り口で楽しく読ませていただきました。
    作中に出てくる作品のアイデアがおかしくて、どこからこんなアイデアが出てくるんだろう、この作者さん?と思いながら読んでました。

  • 犯罪者には田中が多いへの応援コメント

    彼らの、私達も見たことあるような日常の中で、ほんの少しだけ感じる違和感が読んでて心地良く、読んでいてとても面白かったです!素敵なものをありがとうございました!