応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第50話 サクリファイスへの応援コメント

    最後ルーネへの復讐後、奴隷にさせて、逆らうことも死ぬこともできない状態にして復讐を継続して欲しかったです。一番好きだったウォール、洗脳されながらも愛してしまったセイン、そして彼との子供を殺されて、これらの葛藤を抱えつつ復讐も死ぬこともできない奴隷となった彼女が、どうなっていくか見たかったです。


  • 編集済

    第50話 サクリファイスへの応援コメント

    (*^ー゚)b グッジョブ!!

    そして虚しさが漂ってきました。復讐って虚しいですね……。

    作者からの返信

    サンキュー^^b
    確かに復讐のときは高揚感があるんですけど
    終わったときは空っぽになる感じですよね
    作者もちょうどそんな気持ちでしたw

  • 第50話 サクリファイスへの応援コメント

    うーん、ざまぁで相手を簡単に殺しちゃうと、
    今まで散々モヤモヤさせられた相手だと、
    読者目線だと、どうもいまいちスッキリできない今日この頃w

    作者からの返信

    それだけセインたちはヘイトを買っていたってところでしょうか
    しかしざまぁ系は塩梅が難しいと感じますね
    さらにこっぴどく報復するとやりすぎじゃないかとか思う方もいらっしゃるでしょうしね

  • 第49話 本領発揮への応援コメント

    Nice boat?!

    作者からの返信

    そのネタが普通にわかってしまう悔しさw
    次の話でその作品の雰囲気にもっと近付くかもしれません

  • 第49話 本領発揮への応援コメント

    ナァァァイスッ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

    作者からの返信

    サンキュー(*^-^)b!!
    実はまだセインは生きてるわけですが
    ルーネに対する処遇も含めて明日のお楽しみです

  • 第48話 アプローチへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    幼なじみの決着が楽しみです。

    作者からの返信

    おつありです
    そこは読者が一番望んでる部分だと思うんでね
    多くの方々が納得できるような結末であることを願うばかりです

  • 第48話 アプローチへの応援コメント

    いよいよですね。楽しみにしてます!

    作者からの返信

    もうすぐ完結ということでね
    作者自身もエキサイトしております
    是非クライマックスを楽しんで頂ければと思います

  • 第23話 新人への応援コメント

    展開早すぎじゃない?

    作者からの返信

    あれ、そうですかね? 急展開ではあるかと思いますが

    じっくり腰を据えてやると今度は展開が遅いと仰る方もいて
    非常に塩梅が難しいところであります

  • 第22話 リスタートへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    圧倒的急展開。
    ハーミットの面々は間に合うのでしょうか。
    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    何度もコメントありがとうございます

    様々なしがらみを断ち切って生まれ変わろうとしているウォールがこれからどういう選択をしていくのか見守って頂ければと思います

  • 第21話 毒への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    「忘れちゃった」・・・記憶を奪った?もしくは第三者?
    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    どうもです

    ルーネのあの台詞は果たして何を意味しているんでしょうか
    次の回で第一章が終わって第二章以降に謎は持ち越しとなりますが
    解明まではそんなにかからない予定です

  • 第19話 記憶への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    アビリティのデメリットが際立って来ましたね。
    いつか克服できるのでしょうか。元仲間へのざまぁも期待しております!

    作者からの返信

    おつありです

    今のところアビリティのデメリットのほうばかり目立ってますが
    いずれ思わぬところでこれがメリットとなるやもしれません