応援コメント

生まれ変わるの」への応援コメント

  • この『生まれ変わるの』は、2020のあれの元ネタって感じですかね

    作者からの返信

    おんなじような感じになっちゃいました(^o^)
    この話はですねえ、私が以前ハマっていた八頭身アバターのSNSサイトが急に閉鎖になったのが元になっています。みんな美男美女で楽しかったです。自分が美人になってるのでみんなにチヤホヤされましたし、私も自分を出せました。

    2020花火大会の方はどうしてああなったんだっけ……。
    プロットなくて書きながらオチどうしようかなっと思いながら書いてるので、深く考えてないです。私の願望なんでしょうね。

  • アバターが現実で使えたら面白いですね!!
    見た目から入っても中身が好きっていうのが、凄く素敵でした!!

    作者からの返信

    こんなアバターほしいです。世の中全員美男美女です。
    私だったら本当の姿を見てガッカリしてそのままその恋は終わりそうです(=o=;)

  • アバターのサービスは終了してしまいましたけど、行動を起こすきっかけを作ってくれた、素敵なサービスだったと思います。

    理想の見た目がなくなったのは残念でしたけど、仲良くなった気持ちにウソはありませんね!(^^)!

    作者からの返信

    自分に自信がついたことで行動範囲が広がったり、素直な気持ちになれたと思います。
    本当の姿に戸惑いはあると思いますが、また距離を縮めていけたらいいなと思います。
    というか皆いくらつぎ込んだんだろうと心配になりました( ゚д゚)

  • ガッカリはしても、誰も嫌いになることも、嫌われることもなくてよかった(*´▽`*)

    そしてまさかの社長!
    見た目に負けるなに説得力があります(≧▽≦)

    作者からの返信

    別れることにならなくて良かったです。
    社長は小学生でした。
    大人になるまでちょっと苦労しそうです。
    お読み頂きありがとうございます(*^^*)