セクシーダイナマイトな彼女の秘密

「よし、今日こそ言うぞ」

両手で顔をパーンッと叩いて気合いを入れた。


3月の春休み。彼女と公園で待ち合わせ。今日は大事な話がある。早く来ないかな。


キキーッと自転車のブレーキの音がした。


「お待たせ」

彼女が到着して、ニコッと笑顔を見せた。


「よおっ」

僕もたまらず笑顔になる。クシャクシャな顔になってるんだろうな。知り合いには見られたくないな。


彼女は颯爽と自転車から降りた。脚が長い。ちょっと筋肉質な体型で太ももがムチムチしている。はさまれたい。


降りたはずみで大きい胸がユッサユサっと上下にゆれた。


なんて素敵なんだ。デニムとニットのシンプルな服装がグラマーな体型を強調させる。こんな人が僕の彼女だなんて言っても誰も信じないだろうな。まあ彼女と言ってもまだキスもしていないんだけど。


一緒にベンチに座った。くっつくか、くっつかないかのギリギリの距離だ。ホントはべったりくっついてイチャイチャしたい。


彼女が長い髪を耳にかけながら、話し始めた。

「うちの学校ね、明日が卒業式なんだ」


「そっか、うちもだよ。一緒の高校だったら良かったな。卒業式の後そのままお祝いできたのにな」


「……そう……だね。ねえ4月からどうするの?」


「就職だよ。やっと決まったんだ。でも高校と違って会社ってつまんなそうだなあ」


「そうなんだ。でもお金稼げるからいいじゃん」


「うん。そういえば卒業後はどうするんだ?」


「えーと私は……まだ学生だよ」


「大学行くのか。小学校からエスカレーター式の学校だもんな」


「う……うん、そう。受験しなくていいの。ねえ、それよりもうすぐ付き合って半年だね」


「そうだな。初めて会ったのはうちの高校の文化祭だったな。懐かしいな」


「あの日、お姉ちゃんに誘われて遊びに行ってよかった」


「お姉さんとはぐれて半べそかいてたよな。声かけてよかったよ」


「フフ。スマホの電池切れちゃうし初めて行くところだったから緊張しちゃった」


生意気そうな顔つきとグラマーな体型に反して、ちょっと幼いところがかわいいんだよな。


「あのさ、今日話したいことがあって」


「えっ何? 実は私も話したいことあるの」


「そうなの? でも僕から言わせて。大好きだ」


「フフ。ありがと。私も大好きだよ。って、いつも言ってるじゃん」


「そうなんだけど……。あのさ……高校卒業したら結婚しよう」


「え……ごめんっ!」


「ガーン……そんな……何でダメなの?」


「あのね……私、言ってなかったことがあって……」


「まさか……二股かけてるとか?」


「ううん、違うの」


「じゃあ、なんで? どうして?」


「怒らないで聞いてくれる?」

 彼女は神妙な面持ちだ。


「…………わかった。怒らない」


「……やっぱり、言いづらいな……」


「何だよ……僕に言えないことなのか?」


「だって嫌われたくないから」


「嫌ったりなんかしないよ」


「ほんとに?」


「うん」


「はぁ……やっぱ言いづらい……」


「早く言ってくれよ。落ち着かない」


「うん……。んーと、んーとね」


「ハッ! 実は男だとか?」


「……だったらどうする?」


「え……。そう……だな……。今まで考えたことなかった……。そっか、男だったのか……」

僕は男の太ももに挟まれたいと思っていたのか……。ショックだな……。

ハッ! いかんいかん。こんな顔をしては彼女、いや彼氏を傷付けてしまう!

平常心、平常心っと。ん? なんで男なのに、あんなに胸が大きいんだ?


「なーんてね、男のわけ……」


「なあ、そのおっぱいどうなってるんだ?」


「は?」


「ちょっと触らせて」

男なのにこんなに巨乳ってどういうことだ。どうしてユッサユサ、ボインボインするんだ。

彼氏の大きなおっぱいに手を伸ばす。男のおっぱいってどんな感じなんだろう。女のおっぱいも揉んだことないけどな。

何事も経験だな。ドキドキワクワクだな。


「えっやめて!」


バチンッ! 頬に平手打ちをくらった。

「痛え!」


「急に何よ。バカあ!」


「あー、ごめんごめん。男のおっぱいってどうなってるんだろうと思って」


「男じゃなーい! 女なの! 勝手に勘違いしないで!」


「えっ……! じゃあ僕は女の子のおっぱいを触ろうとしてたのか……」


「もう……ひどーい」彼女は半べそをかいてる。


「ごめんごめん。泣かないで。触ってないんだし」


「グスン……もう大丈夫」


「男じゃないなら何かな?」


「えっとね、実は私、高校生じゃないの」


「エッ、そうなの? 中卒ってこと? そっか……いろいろあるんだな。そんなこと気にしないよ。学校行ってるなんてウソつかなくてよかったのに」


「優しいのね……。って、ちがうちがう!

あのね、私小学生なの」


「へ? 何言ってんだ?」


「老けてるから、よく高校生とか大学生と間違われるけど12歳なの」


「えっ、でも明日卒業式って……」


「小学校の卒業式なの」


「あっ、そういうこと……」


ヤバイ、さっき胸揉まなくてよかった……。


「12歳って聞いて嫌いになった?」


「ならないよ。驚いたけど」


「よかった。だから結婚はまだ無理。16歳からでしょ」


「えっじゃあ、16過ぎたらオッケー?」


「もちろん、私はね。でも親の許可がいるよ。4年後、立派な22歳になってないと結婚はできないよ」


「わかった。結婚する為に頑張るよ!」


「うん、しっかり働いてね!」


キスもパイモミも結婚までおあずけかなあ……。



おしまい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る