応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ええーほんとですかー

    大変面白く読ませていただきました。

    作者からの返信

    各話サブタイトル以外はどこまで本気で書いたか覚えてないですノン……。

    ともあれ、お付き合いいただきありがとうございました。

  • ええーほんとですかー

    作者からの返信

    確か、サブタイトル部分は嘘だった気がします


  • 編集済

    う~む…!

    確かにこのサイトに作品を載せてる方の中には祝10000PV突破!などと自らキャッチコピー入れてる人がいますねぇ。

    それを見ていつも私は、
    「凄いなぁ…10000PVかぁ。それだけ読まれてるってことは、超面白くてたくさんの読者に支持されてる作品なんだろうなぁ…才能羨ましい。私も見習って頑張らなきゃ!」
    って気持ちになるノン !!

    なんてなる訳ないだろ!

    「ケッ !! 」
    と呟き、道端の側溝に唾吐き散らして不快感もアラワに苦虫噛み潰した気分になるだけです。

    「こんな空き行だらけのスカスカペラペラな、なかなか先の展開に進まない、意味のない会話ばかりですぐに飽き飽きさせる駄文が連続する薄~い作品が…10000PVだとぉ !? 」

    私はこの正直な気持ちを逆に糧にして作品を書いております。

    そんな私の作品を読んで頂き、ありがとうございました。

    森緒 源

    作者からの返信

    「10000PV突破!」だと「ケッ、なぁにが10000PVだ、SEOより内容で勝負しろや!」と思いますが、
    「300PV達成!」くらいだと「おう、頑張れよ!」という気持ちになり……いや、なりませんね。
    「累計2億PV超!」とか言われると「すげー」で思考停止しますが。

    こちらこそ、この何だかよく判らない文章を読んで頂きありがとうございます。

  • キャッチコピーに普通にやられて読みにきました
    おもしろかったです

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    このキャッチコピー、意外と効果あるんですね。