応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 佐伯さんに先輩をやらせたら右に出るものはいませんね…!

  • 最高でした
    清水先輩が普通にいい人で同情しちゃいました

    作者からの返信

    ありがとうございます...!
    実は清水先輩良い人なんですよね。作者も悪者にはしたくないので続編でも登場してもらおうかと思ってたりしてます(笑)

  • 素直で可愛い雅美ちゃんと、優しくて素敵なお姉さんみたいな幸子さん
    最高のカップル誕生ですね!
    お話し全体がとてもあったかくて優しくて、読んでてすごく幸せな気分になれる作品だなって思いました
    何度も読み返して何度も幸せに浸ってます

    作者からの返信

    わー最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)
    こんな私の小説が幸せにできるなんて...!こちらも幸せです!

  • 第14話 熱と添い寝とへの応援コメント

    ああ… もう、幸子さん優しすぎて…
    こんなのほんとずるいですよもう
    読んでてひとり悶えてます(笑) 最高です

    作者からの返信

    具合悪い時の添い寝はやばいですよね...wしてもらいたい!を詰め込んでみちゃったのがこちらになります(笑)

  • やー、いきなりの温泉デート!!
    雅美ちゃん大丈夫か!?
    恥ずかし死にしないよう祈ってます!(笑)

    作者からの返信

    いきなり温泉デートはドキドキでしょうね(笑)この頃作者がハマってたんですよねぇw

  • 第6話 休日と片思いとへの応援コメント

    恥ずかし死に笑った(笑)
    でも、うん。そりゃね。うん、恥ずかしいですよね 意識してんだから尚更。

    雅美ちゃん、想いを伝えるまではいかなくても、好意を抱いていることくらいは少しは幸子さんに伝わったかな?
    このじれじれ感 好きです♪

    作者からの返信

    ランジェリーショップは危険がいっぱい(笑)笑って頂きよかったですw

  • 第4話 運動会とお弁当とへの応援コメント

    ヤバい、これ絶対落ちちゃうヤツだ
    幸子さん素敵すぎる
    年上で優しくて何でも出来てその上やわらかく包み込んでくれるみたいなフワフワしたあったかさも感じさせてくれて
    はぁ… こんな人ほんとにいないかしら…って思っちゃうくらい素敵です!

    作者からの返信

    幸子さんは本当に最大の理想のお姉さんですよね!わかります!

  • 幸子さんみたいな人と付き合いたい!!

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます!ですよね…!本当に私の妄想の中での理想女性なので共感して頂けて嬉しいです。