ろくでもない世界

結局この世の中は、

汚くて図太くて自分がよければそれでいいやつが勝ちってことなんだね。


自分勝手で恥知らずが得をするのだね。


お人好しや、優しさや、みんなを想う人は損をするんだね。


バカバカしい。この世は本当にバカバカしい。


癒えない想いを引きずり引きずり、

自分のアホさ加減に倒れ込んで全部諦めたくなる。

もういやだ。

生きるの嫌だ。

自分のためにも人のためにも生きるの嫌だ。


ねえ、満足かい。

私をこんなふうにできて満足かい。

あんたは私を一生苦しめたかったのかい。


目を塞ぎ、耳を塞ぎ。

そう、すべて遮断しよう。

だって、なにもいいことなんかない。

ない。

ない。

絶対にない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

重たい雲が広がるあした 山居 藍 @nyan817

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ