応援コメント

第8話 幼馴染はハッキリしない」への応援コメント

  • 「え? なになにー? もしかして敵1グループを全員呪い殺すアイテムとか作ってるの? 私使ってみたい!」
     遠隔地から使えるアイテムだったらとても便利ですね。後方支援として。
     ただ、勇者ではなくて魔王軍が使いそうなアイテムでやばそう。

    **********************************************************************
    「私宿命とか知らない。家に帰ってまで勉強したくないよね」
    「そりゃ宿題だ! とにかく、」
    *********************************************************************
     なかなか良いボケと突っ込みですね。
     勇者専用の抱き枕(つまり備品)兼精神回復剤として携行して出発する?

    作者からの返信

    そうですね!
    かなり便利なアイテムになりそうですが、呪い殺すのは勇者サイドは使わなそうです。魔王側のほうがしっくりきますね。

    ありがとうございますー!
    ヒロインはボケることがけっこう多いです^ ^
    主人公の備品化はあり得るかもしれません笑

  •  なるほど、前回、パティさんが可愛かったのは、今回の前振りだったようです。

     店に入ってくるところから可愛かったし、おじいさん魔法使いに迫られて隠れるのも可愛かったです。前回より1ランク上がったみたいです。

     そのうえ、迫られて倒れそうになるとか、守ってあげたいキャラになっています。(コミュ力が思った以上にないみたいでした)
     本当に、勇者なんてできるのか? そう思えてなりません。

     いったいどういう人選だったのか? そちらの方に疑問を持ってしまいます。

     言葉としては、『命日』と『宿題』が面白かったです。

     また、目立たないですが、お母さんが退院してすぐに行動に出たとことに、現実味を感じました。
     私も入院したことがあり、退院したらやろうと思ったことがたくさんありました。

     そこがよく似ているし、よく観察されていると思いました。
     些細(ささい)なところかもしれませんが、そういうところから共感を得られることもあると思いますので、その丁寧な表現も磨いていってほしいものです。


    作者からの返信

    亜逢 愛さん いつもありがとうございますー^ ^
    前フリ……だったのかもしれませんね。書いてた時のことをちょっと忘れちゃってますが笑

    可愛さがランクアップしていると仰ってもらえてとても嬉しいです!
    コミュ力がなさすぎなので、きっと勇者はできないと思うのですが、女神様に選ばれた以上彼女しか役割をこなせないのでした汗

     神様の人選に難があったのかもしれないですね。本作では登場しませんでしたが、女神様もかなりヤバイ人物です……何も考えていません笑

     お母さんの行動に関して、現実味があると仰ってもらえたのは感激です汗

     亜逢 愛さんも入院されていたのですね。
     私も入院していた時期はあったのですが、とにかく時間が長く感じて、外に出たらああしようこうしようと、よく考えていたものでした。

     ありがとうございます!
     これからも文章力を磨いていこうと思います。愛さんの作品を読んで勉強させてもらいますね(^○^)