応援コメント

第34話 霧中のシルエット」への応援コメント

  • 春人が「自分がバスケをやりたい」と思うんでなければ、なんの意味もないのでは、と思いますね。紺野も「自分の為に動いて当然」とでも思ってるんでしょうから、助太刀しても(そも一年もブランクあって助けになるのか怪しいけども)勝っても当然とばかりに礼も言わなさそうですし、負ければ全部の責任をおっかぶせて罵り倒すのが目に見えてますし。関わらないのが一番のように見えます。

  • 誠意のかけらも感じさせないビッチですね。
    ザマァまだですか?

  • 部員でもないやつの助っ人で全国行けて近藤君は嬉しいのかな。
    彼女の元カノってのがまたw

    主人公が活躍すればするほど紺野さんは自分の格が下がるってわかってるんかな~(主人公を捨てた節穴みたいに

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    近藤は面白くは感じないでしょうね。
    そのあたりの齟齬が、スパイスになればと思って書いています。
    どうぞ長い目でお付き合い下さい。