応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第五十話 計画大根への応援コメント

    (//∇//)ノ追い着いた~❤

  • 第四十四話 懊悩大根への応援コメント

    隠蔽


    とかのスキルを手にするしかないね~


    バレないように

  • 閑話 ダンジョン庁会議室への応援コメント

    ダンジョンの取説



    いや~


    持っててもさすがに其れは貸せないよね~

  • 第三十九話 疑問大根への応援コメント

    きゃ~(//∇//)



    背中、丸みえ~

  • 第三十五話 違和感大根への応援コメント

    あ、ちゃんと前衛後衛がいる


    うん、厄介だ

  • 第三十三話 実践大根への応援コメント

    投げるな~(>_<)


  • 編集済

    第三十二話 恐怖大根への応援コメント

    リポップは、分につき、一匹とかなのかな?


  • 編集済

    第三十一話 印象大根への応援コメント

    まてまてまて




    初めからリポップ部屋なんかに連れてくな

  • 第三十話 inダンジョン大根への応援コメント

    バイトか……………

  • この道場はヤバい




    素人の素人加減をわかってないと言うより、わかる気も無ければ、わかろうとする努力もしない奴がいる……………


    まず、本人の基本的運動能力を測れ……………ww初めに

  • 第二十七話 講習大根3回目への応援コメント

    スーパーマンのまねごと




    飛ぶ?飛ぶの?飛んじゃうの?

  • 第二十五話 後輩大根への応援コメント

    にぶいぜ(笑)

  • 第二十五話 仕込み大根への応援コメント

    え~



    初遭遇の探究者?探索者?冒険者?かな~


    なりきりかな~

  • 第二十二話 言い訳大根への応援コメント

    こいつらは頭のネジが何本も抜け落ちてネジの穴がゆるゆるに違いない


  • 編集済

    第二十一話 講習大根への応援コメント

    違う




    きっと、求めてるのはこういうのじゃなくて、ダンジョン、何其れ、美味しいの?レベルの人に教える奴(笑)

  • 第十九話 会社大根への応援コメント

    講師?


  • 編集済

    第十八話 ポーション大根への応援コメント

    くねくね~(//∇//)


  • 編集済

    第十六話 収穫大根への応援コメント

    最後の余勢を過ごす老人ケアホームとかはお勧め


    まぁ、嗅ぎつけられると困るけど

  • 閑話 ダンジョン庁調査課への応援コメント

    原田のラスクとか、旅がらすとか、各地の漬物とか……………ww



    あ、焼きまんじゅうとか、フリアンの味噌パンとか……………ww


    え?賞味期限?



    その場で消費←特に、焼きまんじゅう


  • 編集済

    第七話 カタログ大根への応援コメント

    広く浅く




    群馬全域をカバーして、地面の上をダンジョン内にしたら、人は常に産まれ、死んでくから何とかなるけど、基点が山奥だからな~

  • 第六話 お試し大根への応援コメント

    命に貴賓なし


    全ての命は平等


    って事で、虫さんとか~



    壁]_・)駄目?


  • 編集済

    第五話 同舟大根への応援コメント

    なるほど、野生動物をダンジョン内で飼ったり、養鶏して、卵を割ったりしたんじゃ駄目なんだ……………

  • 第四話 ダンジョン大根への応援コメント

    ヒーローかもしれないが、大根……………ww


  • 編集済

    第三話 謎大根への応援コメント

    ダンジョンを作れと、スマホに言われた……………ww

  • 第二話 コア大根への応援コメント

    Σ( ̄□ ̄)!大根のコンテンツの中でも、群を行く有名どころの、あの(どれだよ)、セクシー大根さんですかっ←マテ

  • 第一話 スマホ大根への応援コメント

    高崎山の奥かなぁ……………?



    まぁ、榛名の奥というか、榛名から、高崎の田舎に行くだけで、お年寄りには大冒険……………いや、一日仕事(笑)


    まぁ、車があれば気にしないだろうけど、わざわざ耕作には来ないよね~

  • 第四十六話 馴染み大根への応援コメント

    相変わらず釣れないやつだ! 3年ぶりだぞ?!

    釣れない→つれない
    連れ無しの語源から、時代でニュアンスが変わっているので平仮名表記が一般的かと。

  • 第七話 カタログ大根への応援コメント

    作ったときにポンプを引いたりかなり大事に鳴った。

    鳴った→なった

  • 第三十話 inダンジョン大根への応援コメント

    ダンジョンの名前なのですが、前話では越谷第3だった気がするんですが、今話では川越になってますが、あってますか?
    更新頑張って下さい。応援してます。

  • 第五十話 計画大根への応援コメント

    あの時効果があったポーションの空き瓶(?)も回収されて成分分析されたのかな?化学的には解析は無理だろうけど。
    (゚ω゚)

  • 楽しませてもらっています。更新お待ちしています

  • 第二十二話 言い訳大根への応援コメント

    殺人未遂をナチュラルにスルー…

  • 第四十話 帰宅大根への応援コメント

    既存ダンジョンの主が人類とは限らないんだよな・・・

  • 幸子今の所嫌いなタイプです。作者さんのお気に入りなら申し訳ない。道場関係者も今の所全員好感度が低いです。
    強くなったせいで人として大切なものもぶっ壊れたタイプ?と感じます。

  • 第三十五話 違和感大根への応援コメント

    ずっと気になってたけど、年間200人の死亡者ってダンジョン的には大赤字じゃないの?主人公のスマホが特別燃費が悪いのかな?

  • 第三十三話 実践大根への応援コメント

    主人公は魔物にも自我があることを知ってるから、そんな考え方にはならないと思うのだが……人形ちゃんを見て何も思わなかったのか……

  • 第三十二話 恐怖大根への応援コメント

    これは講師として正しいのか?一方的に殺してしまうと、今から戦う主人公がゴブリンの性能が分からずに余計に手間取りそう

  • 第二十三話 説明大根への応援コメント

    >(前略)こちらの番号にかければ、向こうも教えてくれますので」
    >「ええ、一応、後で見てみましょう」

    「電話で聞いてみてね(意訳)」って言っているのに、「見てみましょう」って返事していて、おかしな日本語になってますよ。

  • 第三十三話 実践大根への応援コメント

    うん、普通引くと思うw

  • 第二十五話 後輩大根への応援コメント

    誤字報告です
    > 目を丸くしていると、東雲は重々しく“うなうく”
    →うなずく
    だと思います

  • 第十八話 ポーション大根への応援コメント

    ウィルスや細菌もポイント有効なら文字通り桁が違うけど大きさが問題だ

  • 閑話 ダンジョン庁調査課への応援コメント

    群馬差別w

  • 第十四話 問題大根への応援コメント

    まぁ人間毎日食べてる食事だって命だからね

  • 第十六話 収穫大根への応援コメント

    あー、そっか。病院をダンジョンにすればいいんだ

  • 第十四話 問題大根への応援コメント

    人は殺せないのに獣ならいいのか、同じ命なのに…とかいうのも人間的

  • 第六話 お試し大根への応援コメント

    生きるために殺す、人類にとって普通のことでこれまでもそうしてきた。日本が今平和だから出来ない人が多いだけで。そして出来ないのが当然なだけで。

  • 第四話 ダンジョン大根への応援コメント

    ヒロインが大根…

  • 第三十三話 実践大根への応援コメント

    玉を打つ部分に金属板を巻いて
    球だと思う

  • 第二十七話 講習大根3回目への応援コメント

    『ダンジョン外での能力仕様の禁止規約』
    『ダンジョン外での能力使用の禁止規約』
    では?

  • 第三十一話 印象大根への応援コメント

    誤字報告です。

    >背中にリュックを背負っての工具んだから

    工具ん→行軍

  • 第二十六話 講習大根2回目への応援コメント

    楽しく読ませてもらってます。

    誤字報告
    >こともなげに言うが、昨日の話じゃ、深度荷からは

    深度荷→深度2

    >地下駐車場内で、まるでイノシシでもつかめるような大捕物があった。
    >網を使い、警棒と縦で武装した数人の警官でなんとか捕獲したそうだ。

    つかめるような→捕まえるような
    警棒と縦で→警棒と盾で

  • 第四十五話 煩悶大根への応援コメント

    誤差かも知れませんが、ダンジョン的に植物は生き物に入らないのですか?


  • 編集済

    閑話 ダンジョン庁調査課への応援コメント

    群馬差別がひどい(笑
    まぁその認識で大体合ってる気がしますが・・・おみやげなら、落雁がありますよ。

  • 第二十二話 言い訳大根への応援コメント

    ダンジョン専門道場関係者が道場内で殺人未遂とか洒落にならんよねコレ。


  • 編集済

    第四十四話 懊悩大根への応援コメント

    読んでいるさなかに地震😣ちょっと、慌てました。でも、停電しているので、携帯でネット小説を読んでいます~😆楽しかったです~😆

  • 第四十三話 問答大根への応援コメント

    久しぶりの更新にうれしいです続き楽しみに待っています~😆

  • 第一話 スマホ大根への応援コメント

    また遊びにきます

  • 第四十二話 行い大根への応援コメント

    なんだか癒されます。
    ほのぼのしてて楽しいです。
    主人公は田舎ネットワークが広まりそうで、それどころじゃなさそうですが。

  • 第四十二話 行い大根への応援コメント

    いつも楽しく読ませていただいてます。次の更新楽しみに待っています。体調第一で頑張って下さい。待ってます~😆

  • 第四十二話 行い大根への応援コメント

    どうする?どうする?

    使ったポーション2本で今後が気になります

    さすがに畑で採れたとは言えないしなあ
    (´ω`)

  • 第二十二話 言い訳大根への応援コメント

    例え紹介でもこんなことされたら逃げ帰るわww

  • 閑話 ダンジョン庁会議室への応援コメント

    楽しく読ませていただいております。

     お役人のやるせない仕事ぶりと、緊急時に対応を迫られる
    立場、どんなに仕事や会議が長引いても ”翌日はいつも通り” に
    出勤しなければならない( ´∀`)辛さに、なんかグッときましたw。

     ダンジョンをめぐる現代人のお話の続きを、
    楽しみにお待ちしております♪

  • 場所は越谷ですか、川越ですか?
    見覚えある地名が多くて楽しいですが。

    作者からの返信

    すみません、越谷ですね。どこか川越にしちゃってたかもです。たまに私もごっちゃになっちゃって。拙い筆で誤字脱字あるかもです。どこか見つけましたら、ご指摘お願いします。

  • 第三十七話 遭遇大根への応援コメント

    一気読みしたらえーとこで終わってた!
    続きはよ!オナシャス!(´・ω・`)


  • 編集済

    第一話 スマホ大根への応援コメント

    平成…おっと、礼和の魔境GUNMAですか…
    ならダンジョンのひとつや二つあってもおかしくないね(。∀°)
    ゆーてこっちも地方都市在住なんだけどね。むしろネタにされてウラヤマシイ(# ゜Д゜)

  • 第二十二話 言い訳大根への応援コメント

    笑い事じゃないな
    免許停止もあるんじゃない?

  • 第十八話 ポーション大根への応援コメント

    病気も生き物と認識したらポイントが取れるのだろうか?


    応援大根