僕の人生を変えてくれた人、純子さん(詩です)

野口マッハ剛(ごう)

ありがとう

僕は精神障がい者になって死にたいと思っていた

長い長い闇を歩いているみたいだった


でもね、貴女に出会ってからは人生が変わったんだ

貴女に恋をしてから人生が変わったんだ


いつしか、僕は自信が持てるようになって

それから、貴女と一緒にいる時間が増えて

たくさんの貴女の表情を見てきた


純子さん、僕じゃダメですか?

純子さん、僕は本当に貴女が好きです

純子さん、ありがとう


僕は人生に光を見つけたんだ

純子さん、ありがとう、好きです

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の人生を変えてくれた人、純子さん(詩です) 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る