第6話 恐怖! ピンク髪の百合キス魔(主役)!④

 魔方陣より召喚、黄金の魔剣!

 その数……10本!!


「少なッ! ゼロが二つ足りないし!?」


 ど、どういうこと!?

 ビジュアル的にも派手さがいまいち足りないし!?


「くっ! 百合魔力が足りてないというのか!?」


 頭を抱えるステファニー!


「ほら、キスの相手が先生だから! 早百合と違って、その、若さ的に?」


「ああ、なるほど……」


「納得するなっ! お、乙女の純情もてあそんでおいて!?」


 あ、涙目の絢子先生可愛い♪

 とか言ってる場合じゃないし!


「とにかく! 今はこれで戦うしかないわね!!」


 浮遊する10本の魔剣を引き連れ、私は屋上からダイブ!

 校庭へ、悪魔の支配下にある男子達の前に着地する!!


「さぁ、行くわよ!!」


 歩く大量破壊兵器なスーパー魔法少女、バーサス一般人生徒、数百人!

 絵面はすっかり三〇無双!!


「どりゃぁぁーッ!」


 パンチ!

 百人単位で吹っ飛ぶ!


「でりゃぁぁーッ!」


 キック!

 百人単位で吹っ飛ぶ!


 しかし!

 ボロ雑巾のようになりながらも、男子達は虚ろな瞳で立ち上がってくる!?


「ふははは! 無駄な足掻きですぞ!」


 男子達を操る張本人、悪魔シュラムエントの高笑い!!


「物理の力など、我輩の前には無力!! 人形どもの骨が折れようと、肉が裂けようと! 我輩、痛くも痒くもありませんぞ!!」


「おのれ、卑劣な!!」


 焦る私へ、ステファニーの助言!!


「こうなったら是非も無し!! マジカル☆リリィ! 男どもを肉塊にするんだ!! それはもう、ピクリとも動かないくらいグチャグチャにッ!!」


 いや、どっちが悪役よ、それ!?


「おい、男子だって私の生徒だからな!?」


 ほら、先生も怒ってる!?


「やっぱり、試してみるしかないみたいね! さっきステファニーが言ってたのを!」


 魔剣の精神エネルギー化だっけ?

 私は精神を集中する!


(イメージを。糸をほぐすような感覚で、魔剣の形を解いて……)


 あれ、意外に簡単?

 黄金の魔剣10本は実体化を解き、淡い棒状のエネルギー体に!!


 でも問題は数!


「10本だけしかないし! 1本も無駄に出来ない!?」


 私はエネルギー剣を手に握り!

 男子に……襲い掛かるッ!!


 再びステファニーの助言!!


「お尻から刺すんだ! その方が効果があるよ!! なぜかは分からないけど、そんな気がする!!」


「オッケー、やってみる!?」


 て、なぜゆえお尻!?

 けど今は、考えてる暇無し!!


 ……ずぷっ。


「アッー!」


 お尻に剣を刺され、男子悶絶!

 黒い影が抜け、浄化成功!!


 ……ぐぬぷぅ。


「アッー!」


 お尻に剣を刺され(以下略!)


「アッー!」


「アッー!」


「ち、ちょっとぉ!? 音声カット! カットよ!?」


 シュール!

 男子のお尻に次々と剣を突き立てる、魔法少女!?

 シュール!!


「す、すごく嫌な絵なんですけど!?」


 で、でも効いてる!!


「アッー! や、やりますな、百合魔法少女!!」


 悪魔本体にもダメージ!?

 お尻を押さえて、悪魔が悶絶! ちょっと嬉しそう!?


「しかし! 所詮は多勢に無勢!! 操り人形は、まだまだおりますぞ!!」


 確かに! ゆっくりと、しかし確実に迫ってくる男子達、その数は全校人数以上に増え続ける!?


「き、近隣の皆様まで!?」


 しかも、やっぱり男性ばかり!?


「な、なんてホモ! どれだけ男好きなの!?」


「ち、違いますぞ!? あくまでこれは、貴女を倒すのに有効な戦術だからであって!?」


 だから説得力無いし!!

 でも、浄化が追い付かないのも事実!!


「と、とにかくピンチ! これは、先生ともう一回キスするしか!?」


 しかし!

 あぁ、しかし!!


 悪魔の作戦が上を行く!!


「きゃぁぁっ!?」


「先生ッ!?」


 悲鳴に屋上を見上げれば、傀儡くぐつ男子達に取り押さえられる絢子先生!?


 そして一瞬の油断!!


 気を取られた隙に、私へも男子が殺到! 押し倒される!?


「ちょ、ちょっとぉぉッ!?」


 スカートめくるなパンツ引っ張るな!?


 まさかこれって、貞操の危機!?

 貞操の危機ですか!?


「ふぉぉ! まるで18禁エロゲーのような展開!?」


 ステファニー興奮して悶え転げてるし!?


「み、見たい! エロい展開が見たい!! でも一番見たいのは百合だし!! あぁ神よ! 僕はどうすれば!?」


「知るか! 助けなさいよ!?」


 ……その時!


「お待たせ、マジカル☆リリィ!! あなたの愛のパートナー早乙女早百合!! キマシタワー建設に参上よ♪」


 額に冷やピタ貼って、早百合登場!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る