応援コメント

Spring Term 「I Only Have Eyes for You」」への応援コメント

  • 愛する者どうし、やっと結ばれた二人。
    テディの心も少しは安定するのでしょうか。
    試験の結果も気になるところですね。

    作者からの返信

    霧野さん、こんにちは。
    はい、やっと結ばれました……! ルカはもう幸せいっぱい、薔薇色の青春真っ只中ですね(笑)
    テディもそうであればいいのですが……。

  • ああついに...よかった...ルカは年齢相応に子どもっぽいけれど (失礼) それ以上に優しさがありますね。彼は失いたくないと思わせます。

    作者からの返信

    ルカが歳相応に子供っぽいのは、それだけ苦労や悩みがなく育ってきたからでしょうね。性格も裏表がなく真っ直ぐで、悪いことには黙っていられない潔癖さからテディに対して厳しいときもありますが、優しいときはとことん優しい。その名のとおり、テディにとってはまさに「光をもたらす者」なのです。

    編集済