応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 時系列から言うとこのエピソードも過去ですよね?!

    (全体を把握し切れているのか不安です
    が、、)

    田川と言えば
    田川洋子————

    ここに出てくる男性は田川洋子の父で、娘が田川洋子?!でもそれはないですよね?!田川洋子の父は新島新平ですよね。

    ルノワールの《イレーヌ嬢》は森哉が持っていましたよね?!
    森哉と満洲で同期だったのが田川。森哉は田川夫婦に東京で世話になっていた、、、

    アパートにいたのは、田川と土岐護、、、《イレーヌ嬢》は護が田川の娘にあげた、、、

    田川洋子は新島幸雄の腹違いの姉。つまり頼子にも縁がある。なんとなく繋がってる感じはありますよね。

    まだまだ謎は秘められたままですが、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    cypress様

    いつも読んで頂きありがとうございます。

    いくつもの謎が凄くちりばまられた
    章になりました。笑

    また是非
    楽しみにしてください。

    ウヲ