マッサージ

今日の仕事は昨日の疲れも若干残ってるのでゆるめに、と考えていたのだが。


「ソウ大変です」


「どうした?」


「魔族が視野範囲内に現れました」


「なに!?」


ついに来たか、魔族。体に緊張が走る。


「場所はオアシスの街。詳細を出します」


サブウィンドウに魔族の姿が映し出される。


ふむ、頭に角を生やした姉妹か。


種族は淫魔、所謂サキュバスってやつか。何しに来たんだろう。


しばらく注目して追っていると、案内所に入って紹介を受けた後、裏通りの斡旋所に入っていった。


そして俺の見ている中、驚くべきことが起きた。


「魔族、視野範囲内から消滅しました」


サチが言うように見ていた魔族がコスプ族に変わったのだ。


「は?どういうこと?」


「どうやら彼女達ははぐれ魔族のようで、仕事と食事を求めてこの街に来たようですね」


「いや、だからってそんなあっさり魔族じゃなくなるの?」


「なるようですね。私も少々驚きました」


画面じゃ新たにコスプ族になった姉妹が早速先輩に付き添って貰い街の案内を受けている。


あの先輩も頭に角生やしてるな。あれか、前に言ってた元魔族か彼女。


ふーむ、こうもあっさり変わるものなのか。


何か拍子抜けだな。緊張した俺が馬鹿みたいじゃないか。


いや、警戒しておくに越したことはないか。あっさり変わったという事はあっさり戻る可能性もある。


と、思って注意して観察してたのだが。


「なぁ、サチ。魔族ってあんないい子なの?」


「わかりません。私も魔族自体見るのはかなり久しぶりなので」


「うーん」


一日通して観察していたが、人との応対は丁寧、先輩の言う事に素直に従う、しまいには与えられた食事に軽く涙するとか。


実は天使なんじゃないの?この子達。


あー、逆にこういう子だったからオアシスの街に来たのかもしれないのか。ふむふむ。


ともあれ最初ほど強く警戒する必要も無さそうだな。


今後も観察は続けるが、いい子だし多分大丈夫だろう。


いっそうちの信者になってくれないかな。




さて、今日はー。


「休みますよ、ソウ」


あ、はい。心得てます。


そんながっちり掴まなくても逃げないから。




「うぉぉぅ・・・」


いかん、変な声が出てしまった。


帰宅後直ぐに布団に連れて行かれてまた無理やり寝かされそうになったので、譲歩案を出した。


それが今やってもらっているマッサージである。


そもそも神の体なのでこのようなことをして貰わなくても健康体なのだが、健康体だろうがなんだろうが気持ちいいものは気持ちいい。


「もうちょい体重かけても大丈夫だぞ」


今は足の裏を踏んでもらっている。


最初指でやってもらってたのだが思った以上に力が無かったので踏んでもらう事にした。


オアシスの街にはただ踏んでもらうだけで悦ぶ輩もいそうだが、残念ながら俺はそういう趣味も性癖もないのでちゃんと指示している。


「これで本当に気持ち良いのですか?」


俺の足の裏を踵で足踏みするように踏みながらサチが聞いて来る。


「うん、いいぞ。今度は脹脛を踵のほうから上になぞる様に、うん、そうそう」


サチの理解力の速さはこういう時でもありがたい。


あと足の裏もスベスベなんだよねぇ。いかんいかん、何かに目覚めるところだった。


しかしサチの顔を見ると理解し難いと言った表情をしている。


マッサージの良さならサチは分かっているはずなんだけどな。


あー俺がいつもやっているのは特定部位だけだからイコールにならないのか。それならしょうがない、うん。


仕方ない、後でお返しにやってやるか。





脚、腰、背中とやってもらった後、今度はサチにうつぶせに寝てもらった。


「あの、私は結構なのですが」


「まぁそう言うなって。良さが分かってないみたいだったからお返しお返し」


「むぅ、優しくしてくださいね?」


「おう」


言い方がずるい。優しくせざるを得なくなってしまったじゃないか。


元々痛くするつもりはないけどさ。


とりあえず心臓に遠い足から始める。


サチが不安そうにこっちを見ていたが、俺は乗らずに指圧でやるから安心するといい。


スベスベした肌を堪能しながら足裏を押していくがやはり健康の足裏をしている気がする。


人の頃に自分の足裏を押してみた時は痛かったり血が淀んでる感じがする場所があったりしたのだが、そのようなものは全く無い。


指先まで一通り指圧して踵、脹脛、太腿と順にマッサージしていく。


尻は飛ばして腰、背中、手の指先から順に二の腕。


肩は指圧すると揉み返しが出やすいので手のひらで軽くさするぐらいで済まして終わり。


「どうだ?」


「ぅぁー・・・」


顔を見ると目がとろんとして肌がほんのり赤く染まっている。


「おーい、サチー」


「・・・はっ。お、おはようございます」


寝てたのか。気持ちは凄く分かるから慌てなくて大丈夫。涎は拭いた方がいいな。


「で、どうだった?」


「あ、はい。とても良かったです。心なしか身体が軽く感じます」


健康体でも若干の効果はあるみたいだな。よしよし。


「じゃあ続きだな」


「え?」


俺としてはこれからが本番。尻と胸を重点的にマッサージさせていただきます。


「あの、ちょっと、これって本当にマッサージなんですか?あっちょっそこはっ」


血流が良くなってたからなのかいつもより感度が上がってる気がした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る