応援コメント

第二話 それぞれの名」への応援コメント

  • 一旦ここらでコメントを残そうと思います。

    強くてカッコいいジジイが大好きなので、こういう話が読みたかった!と即フォローさせて頂きました。
    物忘れ、かすみ目、ボケ等老人の難点がしっかりバッチリ描かれていて、シリアスっぽいのに突っ込まずにはいられない。
    相手それぞれのことを「おおかみさん」などと呼ぶところは、ちょっとホッコリしました(笑)

    今後の展開が楽しみです。是非愛すべきじいさんたちのご活躍をお祈り申し上げます!

    作者からの返信

    うわわっ!
    奥山先生からのコメント、非常に嬉しく思います!
    結構思い付きで書いちゃったので不安だらけですが頑張って書いていきますすす!