応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    やられたという思いと共に、妙にスカっとする爽快感が訪れました。

  • 第1話への応援コメント

    やられた

  • 第1話への応援コメント

    これはずる(ヾノ・∀・`)

  • 第1話への応援コメント

    流石です!

  • 第1話への応援コメント

    おい(笑)

  • 第1話への応援コメント

    タイトルが反逆的であるので本文の内容から加味すると全く完璧ではないのでは?

  • 第1話への応援コメント

    oh…

  • 第1話への応援コメント

    なるほどかんぺきだ・・・

  • 第1話への応援コメント

    Twitterで流れてきたので読んでみました。
    素晴らしい!

  • 第1話への応援コメント

    もしかしたら反転したら読めるのかと思ったけど全くそんなことなかったよ
    やられました

  • 第1話への応援コメント

    にゃーん

  • 第1話への応援コメント

    市民カルロ、この作品はUV様のことが克明に描かれすぎており反逆的傾向があるのでは?
    #完璧に幸福な物語

  • 第1話への応援コメント

    タイトル通りで期待が裏切られなかったと思いますが、
    新作の期待を裏切られたような気もします……w

  • 第1話への応援コメント

    第2話も楽しみです

  • 第1話への応援コメント

    先生の新作が読める!って期待した私は傷付きましたw

    作者からの返信

    僕の新作とか読みたくない! って人もいるかもしれないから……|:3ミ

  • 第1話への応援コメント

    いやぁ…やられましたwww

    作者からの返信

    (''ω'')ノ

  • 第1話への応援コメント

    404 Not Found もつけましょうw

    作者からの返信

    サーバーとはちがうんで(;^ω^)