応援コメント

第27話 甘焦搾汁がお好き」への応援コメント

  • みんな可愛すぎて、身悶えしてしまいます……!

    天国みたいな生活、羨ましすぎるw

    作者からの返信

    毎話「これなんてエロゲ?」と書きたくなるくらいのハーレム展開ですもんね。
    シミュレーションゲームが得意という設定ながら、ヒロイン勢が登場した頃には軒並み攻略済みなのはチート能力者すぎじゃね、とツッコまれるのを待っているほどです。
    今後のストーリーでもより多く身悶えさせられるよう頑張ります。

  • 砂糖5杯は多いですねー! でも、ま、好みですょね!
    甘焦、バナナのことだとは初めて知りました。勉強になります!!

    作者からの返信

    文章だけでは伝わりにくいですが、エリスは大人っぽい洗練された見た目と態度のキャラクターとして書いているので、砂糖をたっぷり入れるお子様っぽい味の好みを引き立ててギャップを演出してみました。
    甘焦については、実は頭の中で甘蔗(サトウキビ)と混じっていて、調べ直した経緯があるのはここだけの秘密です。

    編集済