応援コメント

第34話 幸運と、不運」への応援コメント

  • お楽しみを取っておきたかったので、今は一旦ここまで(笑)
    岡本くんも苦労人ですね。いや、彼以上に(というか普段は平然と立ち回る彼に比べ)遥かにコミュ障な僕が言うのもなんですが。

    でもいいなあ、岡本くん! 佳生くんの分析ですが、佐原さんの前では彼女を褒めないとか、何て言うか、ある意味潔いというか、ベタベタしすぎないというか、男らしいな、とも感じてしまいます。

    これは僕にもできていないことですが……。場面ごとに文体を変える、という技術があるそうです。例えばこのページ(佐原さんの捜索場面)では、文章を一文ずつ短くしてスピード感を出す、とかできれば、また一段と読者さんの没入度が高まると思います(^^)

    作者からの返信

    いや、おっしゃる通り彼は苦労人です。というより、ほぼ全ての登場人物が苦労人です^^;
    佐原さんも、岡本くんのそういったところにも惚れたのかもしれませんね(^^)!

    アドバイスまでありがとうございます!ここはもう少し丁寧に描きたかったんですけど、実は本当のメインはこの後なので、おざなりになってしまったかもしれないです(><)(反省)
    しっかり意識して書いていきたいと思います(^^)!!

  • こんばんは。「お互いに推敲をし合おう!」の企画からやってきました。
    推敲をし合おう、なのに推敲の必要ないです。
    不治の病と雪女の少女。ふたりの微妙な関係や友人たちの恋。どれをとっても面白く、先が気になって一気に読みました。
    カクヨムさんではファンタジー優勢。素敵な物語でもなかなか読んでもらえないので残念です。

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    江田様、読んでいただきありがとうございます。

    また、非常に嬉しい感想に感謝感激しております!!
    まだまだ拙い文章ではありますが、これからも精進していきます。
    今後もどうか、四人の物語を温かく見守ってくださいませ。

    江田様の物語にも、ぜひお邪魔させていただきます。