応援コメント

第6話 契約(2)」への応援コメント

  • 初めましてこんにちは!

    珍しくつらい病気の導入から雪女さんとの遭遇まで読みやすくて一気に読んでしまいました。
    雪がスッと溶けるみたいに心の中に入ってくる感覚ですo(^o^)o
    契約とは何なのか、物語がどのように動いていくのか楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    花音さん、はじめまして!
    読んでいただき、また応援コメントありがとうございます(^^)!

    「ライト」文芸ということもあり、読み易さを意識して書いたので、すっごく嬉しいです!

    物語は波のように、紆余曲折ありつつもしっかり展開していきますので、お楽しみいただけると幸いです!!

  • こんにちは(^^)/
    あまりの読みやすさに呆然としております(汗)

    病院や特殊な病といった、閉塞感のある場面から一転、雪女さんが登場したところで、視界が一気に開かれ、のめり込みました。
    この展開、切り替えは実に見事です。最低限の描写だけでここまで持ってくるとは! いや、描写が少ないが故の利点なのかもしれません。
    こういう文体、僕にとっては大好物なのです(笑)

    僕の場合、どうしても事細かに描写しすぎなのかもしれないですね……。
    勉強させていただきます!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    この作品は雪女の少女が出てからが本当の始まりみたいなものですので、そう言っていただけてすっごく嬉しいです!!

    描写や文体については、試行錯誤して書いております(^^; まだまだ新参者なので、岩井様のお言葉は勿体ないです!
    岩井様のように緻密かつ清廉な文体も大好きです(^^) 私は書か無さ過ぎの面もあるので、逆に勉強させていただきますー!