応援コメント

第2章 ギルド統一編 用語一覧」への応援コメント

  • 初めまして、黒一黒と申します。
    自主企画『異世界転移モノ集まれ!』に参加させていただきました。
    「日常のち冒険~俺は世界を超えて幼馴染を救う~」第2章まで拝読しました。


    全体的に読みやすい文章とセリフ回しで書かれており、
    とてもテンポ良く読めました。

    先の展開にしても想像できても、
    読み切るまではいかなくて、
    絶妙なラインで読者の想像力を掻き立ててくるなと思いました。

    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ここまで読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)

    展開とテンポは意識してるので、
    褒めて頂けて嬉しいです!

    まだまだ話は続いていくので、
    第3章の方もお時間ある時にでも
    読みに来てくれるとありがたいです!