応援コメント

第33話 爆炎を纏いし者」への応援コメント

  • Twitterで応募をかけさせていただきました。蛙鮫です。33話まで読ませていただきました。こういう異世界に行く話って一人で行ったりすることが多いのに対して,今作は妹や友人たちと共に行くってあまり見た事がない設定で良かったです。能力などの設定も個性的に目を惹かれました。頑張ってください!

  • 三択のところで思わずクスりときてしまいました(*´艸`)笑。ポルポル!

    ピンチの時に仲間が駆けつけてくれる展開、胸熱ですね!
    皆と力を合わせての勝利、かっこよかったです!

    次の更新も楽しみにしています*°

    作者からの返信

    読んでいただき感謝です!

    あの3択、最初は入れようか迷ったんですが、入れた方が面白かろうと思い入れたんですよね。

    ウケて良かったです( *´艸`)

    やっぱりピンチの時に仲間が駆けつける展開は定番だけど好きなんですよね。

    次回で話もひと段落するので楽しんで頂けると嬉しいです(*^▽^*)