いつもの場所で、いつものメンバーと。


子どもの頃は、大好きな公園がいくつもあったでしょう。

オトナになったら、行くことはなくなってしまうけれど。

オトナになったら、好きなお店ができたりする。

毎日だって通いたくなる、そんな店。



子どもには子どもの領域があって、オトナにはオトナの場所がある。

でもやってることはだいたい同じ。

いつもの場所で、いつものメンバーと笑ってる。



昔みたいに無邪気じゃなくなっても、大してみんな成長してないの。

でもね、オトナは子どもじゃない。

それなりにみんな苦労もあるしさ。

それぞれの人生ってやつが目の前にある。

だけどここぞというときには頼れる奴らだよ。

いつもはただの酔っ払いでもさ。



炭酸ジュースの代わりにハイボールを飲む。

オトナもそこそこ楽しいよ。