応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    戦火の中奇跡的に残っていた旦那様の生家。そんな場所にたどり着けたのは奇跡ですね。何かの道しるべのようにも感じます。

    ミーナちゃんクラスの羊飼いになると眠るためではなく、寝言で羊を数えるのですね。斬新です。

    野営が続くと疲労がたまってしまうと心配していましたが、新婚夫婦には別の心配をすべきでしたね。

    作者からの返信

    毎度コメントありがとうございます!
    第2部開始時からずっと書きたかったイベントをようやく載せることが出来ました。いや、長かった。

    長かったと言えば、冒険も村を出てから13日目……そろそろ半月ですね。自己管理の反動はどれほどのものになることやら。

    そういえば、夜の方の描写は運営によりNGが出されましたので、作品は削除されてしまいました。
    なろうのノクターンで読んでください。