応援コメント

遺跡 Ⅱ」への応援コメント

  • 魔神王の爪に対する攻撃。胸のすくような描写でした。気持ちよいですね。

    変異してしまったことで森の生態系が狂ってしまったこと。魔獣とはいえ自然の一部なのだと感じました。でも私はまだ割り切っていませんよ。テルルちゃんはまだ元気です。

    太陽の位置で時間を知ったり、焼き団子ハンバーグなど細かな描写がより舞台をくっきりと感じさせます。素敵ですよ。

    生まれ故郷。雰囲気が変わってしまっても、これだけ走り回るとかすかな記憶と一致する部分があったのでしょうか。

    作者からの返信

    どもです! 今回はいよいよ山場という事で、いろんな要素をたくさん詰め込みました!
    音無 雪様をはじめ、読者の方々には、文章だけでこの世界にゆっくりと浸かってほしい……そんな思いを込めましたが、これから夏になる時期に真冬の描写をするって、なかなか難しいですね(笑)

    テルルについては、作者の私からはこれ以上ネタバレになるので言えない……っていう時点で、生きてるって断言してるようなものですけど、それでもこの先の話をお楽しみにしていただければと思います♪