応援コメント

」への応援コメント

  • シェラが作った村自慢のだもんねっ!
    →自慢の村、ですね。
    確かにそれが夢だったけどここはどうするんだ・・・?続く!

    作者からの返信

    クロン様!
    誤字の指摘ありがとうございました!

    アーシェラは村長の職務と夢をどう折り合いをつけるのか? 次回の話でしっかりやりますよ!
    というか、村人を呼んだのもそのためですからね

  • 流星群の下で口にした滅びた故郷の復興は壮大な夢ですね。でも悲願なのだと感じます。ここまで村を活気づけた手腕があれば単なる夢では終わらないと感じます。
    一個人では無くなった今、叶えられるのではないでしょうか。

    作者からの返信

    どもです!
    昔のアーシェラではあまりにも遠すぎて現実味のない願いでした。
    しかし、勇者となったリーズがいて、彼を支えてくれる人が大勢いる今ならば、不可能ではないかもしれませんね。
    ここに来てようやく「楽しかったあの日」の伏線が回収できました!