応援コメント

「さよならだけは言わないで」(昭和53年 1978)五輪真弓」への応援コメント

  • 大ヒットということもあって、『恋人よ』が五輪真弓の代名詞のようにも
    なっていて、確かにこの歌は良いのですが、隠れて良い歌がたくさん
    あるのも彼女の魅力の一つですね。

    作者からの返信

    季節柄もあって、今日も「残り火」を口ずさんでいた橙であります(^^;

    そうなんですよね。どちらかというと、ハイトーンじゃない女性の歌声ですので地味ーズなんですけど、良質な佳作が多いんですよね。

  • この方の歌唱力。半端ないですよね。
    この曲は知らなかったなあ。恋人よに繋がる雰囲気がありますねえ。

    作者からの返信

    でも「恋人よ」は、そんなに響いてこない私、なんですけどね。
    元々、大ヒット過ぎる曲はカラオケで唄わないんです。
    佳作が好きですね~(^^♪