桃~曖昧な陽だまり~

宮瀬だん

プロローグ


カズマとは突然連絡が取れなくなった。


前の日まで普通に電話をして、たわいもない話をしていた。


電話を切ったあと”明日のライブ成功すると良いね”とだけラインを送って眠りについた。


次の日、お昼になっても彼からの返信がなかった。


いつもならすぐに返信してくれるのに…


万が一寝坊していたら大変だと思い、電話をかけてみたけど一向に出る気配がない。


ライブ前で緊張してる?


私は不安を感じながらライブ会場にむかった。


会場に着くと入口に人だかりが出来ていた。

何事かと思いながら、人並みを掻き分けて前まで行くと扉に一枚の貼り紙が貼ってあった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日予定しておりました、『Yellow.Rose 3rd anniversary live』はメンバーの一身上の都合により中止とさせていただきます。突然のご報告となり…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



周りを見ると混乱して泣いてしまうファンもいれば、身勝手な知らせに怒り出すファンもいた。


私は頭の理解が追いつかなくて、ただただ呆然としていた。


何とも言えない嫌な予感がした。


カズマからの返信が無いことと何か関係があるの?


昨日までみんな明日のライブについてツイートしてた。

たったの1日でライブを中止にしなきゃいけないほどのことが起こったってこと?


胸騒ぎの中、メンバーのレンに電話をかけると



『カズマがいなくなったんだよ。今はそれしか言えねぇ…。』



それだけだった。


カズマがいなくなった?


昨日まで普通に声を聞いて、何なら一昨日まで顔を合わせて私に笑顔を向けていた。


ライブ楽しみだって、今日まで一生懸命練習したって言ってた。


そんな彼がライブ当日に突然いなくなるなんてことあるの?


そんな無責任なことするような人じゃない。


分からない。分からない…。


冷静にならなきゃと思ったけど、スマホを持つ手は震えていて体は正直だと思ったのを覚えてる。








9月の終わり、暑さも落ち着いてきた頃


夏が彼をどこかへ連れて行ってしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る