応援コメント

第87話 叶わぬ恋」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    読む限り龍馬くんは悪くないと思います。朝陽くんが言う通り本来口出す権利すらない。むしろ気持ちが向いてないのに気づいてても勇気を出した龍馬くんの強さと自分との差を自覚しなきゃいけないところです。
    しかし泣いた理由と遠ざけた理由がわからない…てっきり龍馬くんから告白する宣言したのに何も止めなかったことを聞いてショックに思って泣いたと思ってたのですが…読み取れないのが悔しい…続き待ってます。

    作者からの返信

    ここから各登場人物の恋愛への向き合い方が語られますので、冬華は何を思い涙を流したのか読み進めて真相を知ってもらえたら嬉しいです。

  • 案外、龍馬が良いやつに見えてきた。
    先輩は許せないことをしたな(怒り)

    作者からの返信

    とりあえず先輩、レッドカード永久退場で。

  • 更新お疲れ様です。
    実際のところ朝陽はズルくないし龍馬が朝陽の告白を止める権利なんか何も無かったじゃんっていうのが感想ですねぇ。
    むしろ龍馬が腹黒かった。そう思いましたね。

    作者からの返信

    龍馬は止める権利がないと分かった上で朝陽に問いかけてますし、そのことを実際に謝ってますからね。腹黒いどころか真っ白です。

  • 成る程・・・
    こうなる事が分かってはいましたが、予想よりも龍馬が純粋で良い子過ぎました。

    勿論、演じていた部分もあるのでしょうが、それだけでも無いのかと。

    彼に対してはっきりと自分の気持ちは伝えられたようですし、此処から物語が進んで・・・

    行くんですよね?
    まだ、暫く焦らしが続くんですかね?
    冬華ちゃんの気持ちに忖度し過ぎない事を祈っちゃいますよ。

    作者からの返信

    さすがにね、ここから何も進展がないなんて……ははっ。