応援コメント

#045:決然だな!(あるいは、ソーリーローリー/ディメンショナス)」への応援コメント

  • ついに勝利……! ここまで短かったような長かったような。非常に感慨深いです。
    世紀末髪型! スキンヘッドとどっちがマシなんですかね……?
    毛むくじゃらネコル様を抱きかかえる銀閣さんに和みました。
    ネコル様とのラッキースケベもあり……押さえるべきポイントは押さえていますね。
    シトネさんの強キャラオーラが凄いですね。え、まさかの恒例・俺達の戦いはこれからだエンド……!?
    でも銀閣さんとネコル様が楽しそうでなによりです。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    まさに今回は「これからだ」感がすごかったですな!!(といわれても

  •  俺達の戦いはこれからだー!
     ですね。
     しかし。毛根という犠牲はさすがに辛かろう💦

    作者からの返信

    再生できないという点…

  • キテレツ百科の尊い犠牲の上に、とうとう勝利を掴んだのに。
    まさかの四天王最弱説が。
    しかし銀閣さんもネコル様も幸せそうだから、とりあえず良いのでしょうか。

    作者からの返信

    もうこれから先は彼らの物語なのです……(誰