応援コメント

#042:深淵だな!(あるいは、世界/インザ/世界)」への応援コメント

  • ここまで来てそんなに絶望しないとは……銀閣さんはメンタルが強いですね。憧れます。
    叫びが熱い。
    定位置に着くネコル様が超可愛くて脳みそが溶けるかと思いました。
    叫びながら戦う作品は大好きです。うるさい作品が好き。
    記憶がなんだ! で突き進んでいく銀閣さんが潔いです。トラウマが妙に生々しく壮絶!
    ラスト刹那!? これが最後かと思うと……寂しいですね……。
    そしてラスト。衝撃の展開でした。
    え……ここに来てそういうオチが待っている……?
    あまりのことに動揺して開いた口が塞がりませんが、これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    本当にこういう展開にしようとも考えておりました!! ひとつの可能性ということで。

  • 銀閣さあーーん!

    ん?銀次郎さん。
    戻った?

    作者からの返信

    どうでしょう!(考えてない…だと?

  • これは・・・現実に戻って良かった良かったに見せ掛けて、
    実は異世界で敗北してクズミィに幻覚を見せられているのか、
    それともクズミィに幻覚を見せられていると見せ掛けて、
    本当に夢が覚めて現実世界へと帰還してしまったのか、
    これはどっちにしてもえらい事になりそう!
    続きも期待してます!

    作者からの返信

    退 路 を 塞 が ん と い て !

  •  ??? 夢オチ……でもなさそうですが、なんだろう?

    作者からの返信

    なんですかね……作者にもどうにも(あかんやん