応援コメント

#037:絶景だな!(あるいは、寺沢先生ごめんなさいィヒィィッ)」への応援コメント

  • 鹿苑寺銀閣……凄い名前ですね、本当に。
    人呼んでがまんますぎる!!
    ネコル様のツッコミがいちいち的確!!
    銃ですか! いいですね、かっこいいですね!
    ケレンミの意味と銀閣さんの解釈がかっこいいなあと思いました。こういうの大事にしていきたいです。
    ネヤロさんにも潔い面があるのですね。
    ψ猫銃……なんかツボに来るネーミングセンスでした。
    まさかネコル様が刹那を言うとは……! そう来たか……!
    ネヤロさんにとっては混沌すぎて怖いですよね……。
    あ、やっぱりネヤロさんじゃなくて椅子というか拘束具を狙ったんですね! 銀閣さんならそうやると思っていました!
    何とか勝利……かと思えば意識が……!? 大丈夫でしょうか……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    「スペースコブラ op」で検索してみよう!

  • 気を失っちゃいましたね。
    (^^;)

    作者からの返信

    限界ですよなあ……さすがに

  • スペース・コブラ、圧倒的に無敵で、
    絶対に負けなかったのは「ケレンミ」で戦ってたからなんですね・・・。

    作者からの返信

    と、いうことにしておいておくんなましい……