応援コメント

#021:峻烈だな!(あるいは、喰らわせろ/俺も知らない謎の/デーナマイト)」への応援コメント

  • しょっぱなから絵面が凄い!!
    細胞レベルで銀閣さんが視覚的にダメージを受けていて笑いました。
    相手がテンプレにハマったらケレンミ発動ですか……さてどうなることやら。
    少しの可能性を信じる銀閣さんは何だかかっこいいですね! 絵面は相変わらず地獄ですが。
    刹那ノルマも無事達成でございます。
    凄い……理科の実験っぽい……!(勉強の記憶が小学生くらいで止まっている悲しい人間)
    電撃パンチ。単純明快な必殺技ほど見ていて気持ちいいです。
    最後……銀閣さんは果たして無事なんでしょうか……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    華麗なる自爆でしたな!

  • おお、
    拳の火花が水素と酸素に!
    (゜ロ゜;ノ)ノ吹っ飛びましたかっ。

    作者からの返信

    自爆ですな……