応援コメント

#016:遺憾だな!(あるいは、イツァ/ワンダホール/イ世界)」への応援コメント

  • しょっぱなから銀閣さんが酔っ払っていて笑いました。なんと俗っぽい。
    ネコ介呼びがツボです。
    けっこうべろんべろんに酔っていてこれはひどい。
    ちろちろお酒を舐めるネコル様がかわいい。
    ああ、人と飲むお酒は美味しいんですね……としみじみ。
    謎肉は美味しいのでしょうか……。
    不完全燃焼な人生、という言葉にちょっと切なくなったり。
    銀閣さんはここで居場所を見つけられるのでしょうか。
    打ち解ける銀閣さんとネコル様にニヤニヤしたり。煮つけに夢中になるネコル様がかわいい。
    底辺コンビのシンデレラストーリーが今始まろうとしている……!?
    生死は問わない。結構シビアですね……どうなる……?
    異世界コレジャナイ感がだんだんと癖になってきました。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ネコルも次の飲みでは泥酔する……!!

  • 一日徒歩で84キロ移動って、山岳マラソンみたいな感じでしょうか。
    ケレンミの加護でなんとかなるのか、足がつりそうな厳しさを感じます。
    あと、猫とお酒飲むの楽しそうで良いですね、やってみたいですわ。

    作者からの返信

    猫酒は、乙な気がしますぞ!

  • 一点突破の大逆転。
    期待します。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    そこを為すのが、外連味ッ!