応援コメント

#007:現金だな!(あるいは、アブノーマル/百花/センシビティ)」への応援コメント

  • 銀閣さんが確実に詰みつつあって同情の視線を送らずにはいられません。
    スローライフすらも許されないとは……。
    オーラを発するぬこ。ある意味可愛いかもしれません。
    殺っつけるっていうのが何だかツボに入りました。
    とうとう銀閣さんがへりくだって……上下関係、力関係がはっきりとしてきましたね。
    敵は思った以上に手強いようで……。
    陽がさしている間はネコル様は猫モードなのですね。抱き締めたい。
    おお、銀閣さんがかっこいいぞ!? 何だかんだでお人よしなんですね。こういう主人公好きです。
    ネコル様のツンデレ属性いただきました。
    真っ二つがえぐすぎる!! トラウマレベルですよ視覚的には!
    そしてここに来て刺客が!?
    ぶん殴りたいという銀閣さんの感想が正直すぎる。
    銀閣さんがここに来て主人公ムーブをメラメラに見せてきてちょっとドキドキしています。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ネコルには逆らえないのです……ゆえに戦う以外の選択肢は銀閣には無いと。

  • ココまで読んで主人公の能力である「ケレン味」が何なのか分からなくて、もやっとします。

    「ケレンミ」って「世間一般の人々に受けることを狙ったやり方」「はったりやごまかしをきかせたさま」といった意味……が、本来の意味ですよね?

    つまり、主人公の能力は「はったり」「ごまかし」と言う事でしょうか?
    それとも「世間一般の人々に受ける事を狙える」と言う事でしょうか?

    とりあえず、「ルール」を作る邪神と戦おうとしている、のは、分かるのですが主人公の能力が読者側に分からないのは、ちょっともったいないなーと思います。

    作者からの返信

    ケレンミあふるる言葉を発すると、それが物理的な力となって数々の奇跡を顕現するという、摩訶不思議な世界なのですぞ! 作者側にも全容は把握できておりませぬ!