応援コメント

#005:饒舌だな!(あるいは、六界の/ダンディーオライオン)」への応援コメント

  • もうこりゃ行ってみるしかねえ! やってみるしかねえ! 銀閣さん話が早いです。
    流石ケレンミ使い……面構えが違う……。
    押し倒していてもおかしくない、が本能と欲望に忠実すぎる! 何だかんだでこの二人が最終的に良い感じになったり……?
    腹を決めた銀閣さんが何だかかっこいいです。
    銀閣さんの生き方には何だか見習いたくなる物があります。
    享年28歳……辛い……。
    メロディの脱力感が半端ないですね。同時に中毒性も高そうです。
    ケレンミ力の基準がわからない……!
    期待と好意と慈愛。銀閣さんの理性が今試されている!
    異世界転生した先の最初のフィールドが草原なのはあるあるですね。
    北海道の中でも割と街の方に住んでいるのでこういう自然はちょっと恋しかったりします。
    銀閣さんの服装が普段着すぎる。この装備で乗り切れるのか……?
    いきなり究極の二択! ハードモード系異世界転生!?
    小型猫……この姿で同行し続けるのでしょうか。
    猫カフェいいですね、たまらんですね。
    そしてお決まりのビーム。猫になっても逆らえないようです。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    猫になっても強いですな……じゃあ戦えるんじゃね?という指摘は……なし!(言いおった

  •  一気読みというか数話読みになってしまいました💧
     この先は少しずつ拝読させて頂きます! 
     というか……ケレンミが気になる!
     ネコル様の全能ビームも気になる!
     全能=リッポォ=レィザァ?
     色んな技持ってますねー、ネコル様。

    作者からの返信

    ネコル様は、シューティングゲームがお好きのようです。

  • (=^..^=)猫から放射された青いリングの光!

    あつ、あつ、熱そう……。

    作者からの返信

    もうネコルが戦えばいいんじゃ? との疑問は置いておいてくださいまし。