応援コメント

#004:迷惑だな!(あるいは、滞り進行/いま正に構築されし世界)」への応援コメント

  • 熱線強い! 魔貫光殺砲並に強い!!(それはちがう)
    目からビーム……とんでもない能力ですね。
    噛み締めるように言われると凄いんだか笑えるんだか良くわからない気持ちになります。
    反抗的な態度を取ったら即制裁が……恐ろしい……。
    令和Tシャツ!? 銀閣さんのファッションセンスにびっくり。
    している暇もなく無傷であることにさらにびっくり。
    ネコル様がだんだん調子に乗ってきて見ていて楽しいです。かわいい。
    銀閣さんの飲み込みが早いですね!? 理解度高い!
    あ、好みど真ん中だったんですね。ちょっとニヤニヤしました。篭絡されそうですね銀閣さん。行け、ネコル様! もうちょっとだ! もう一押し!
    しかしネコル様の言っていることは銀閣さんは勿論読者の私も何が何やら、というわけで……これからどうなってしまうのでしょう。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    作者も何が何やらでしてね……ふふふふ(あかん

  • にゃんにゃんにゃん🐱

    作者からの返信

    ニャォアァアオアァオアオアオアンッ!!(だいじょうぶ?

  • にゃん、かわいいにゃん

    作者からの返信

    ありがとにゃん♪

  • ネコル様の造形が色々とてんこ盛りなのは、ネコル様の趣味なのか、それとも対峙している相手の好みが反映されているのか、なんとなく後者なのではと思いつつ、次回も読みに来ます!

    作者からの返信

    銀閣の好みだとは思いますが、盛り過ぎ感は否めませんな!!

  • ケレン味だにゃん。
    (=^ェ^=) 
    意味不明ですが、可愛いですにゃん。笑

    作者からの返信

    意味は、ないのですにゃん♪(あかんやん