応援コメント

#003:不穏だな!(あるいは、激似ゲンガー/モメる狂人の会)」への応援コメント

  • 『え?』のゲシュタルト崩壊。
    思考を読めるのか読めないのか……。
    素数ではなく偶数を数えるのですね。割り切りやすい。なるほど。
    全組成を再構築……この神様やりおる……! さすが全能神!(ヨイショ)
    資質が既に身についている……? 与えられる必要もなく……?
    見た目三十過ぎの神様。可愛いけどきつい(失礼)
    銀閣さん工業高校出身だったんですね。
    結構ケンカっ早い性格でもあると……人間関係はあまり上手く行っておらず。銀閣さんはこの異世界転生でかけがえのない出会いを得られるのでしょうか。
    ケレンミ! 出てきましたね、あらすじから気になっていた謎の言葉!
    神様の銀閣さんを肯定する台詞にちょっとドキッとしたなどと。
    銀閣さんぶち切れ。なるほど今回はこういう路線の主人公なのですね……。
    人肉が焼け焦げるビーム!? 神様強すぎでは!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ケレンミはですなあ……結局わけわかんないまま終局するという……摩訶不思議な御都合能力と思ってくだされば!

  • あああの連打が熱さを伝えるガク節ですね!カクヨムコン、どちらの部門に出されましたか?他にも出す作品あれば教えてください!応援します。
    私は、後半短編だします。
    今は、飯テロファンタジーよ!

    作者からの返信

    響ぴあの様!

    コメントありがとかりすですぞ……!!

    カクヨムコンはこれを「異世界ファンタジー部門」、ダメのやつを「キャラクター文芸部門」にエントリーしております。

    短編はあの狂乱のKACの10作品を全部ぶち込んでやったぜ……

    飯テロファンタジー細胞は、読みまぁす!
    短編も期待しておりますぞ!

    ともに頑張りましょおぉぉぉぉぉ……!!

  • 全能神( ´艸`)
    連呼してますね。ww

    作者からの返信

    相当ですな。でも凶悪な力をも持っている……