応援コメント

#001:唐突で候(あるいは、新たなる、ダメの、完全なるベタ踏み発進)」への応援コメント

  • タイトルとあらすじだけで★つけそうになりましたw
    ちゃんと内容読みます。

    作者からの返信

    音乃どの!

    レビューまでありがとうございますぞ!

  • 単語、たくさん知ってますね!
    テンション高いタイトルからどうしようと思いながら開いてみると、怒濤の言葉に圧倒されました

    >やはり緊張という名の糸が、私の舌をも絡めとりに来ているかのようだ。

    この表現、勉強になりました

    作者からの返信

    ありがとございます!! ★も!!

    三人の視点から描かれます。ジローは固い表現ですぞ!

  • 名前、変わったキャラばかりですね!

    ダメ人間がなんなのか、気になりますー

    作者からの返信

    私も気になります……(あかんやん


  • 編集済

    gac沢さーん、拙者、順当に旅を続け、数ヵ月後、再びこの地で会いまみえまする!
    (現地点=スカイラブハリケーンキンケリカウンター:191102)←足跡として
    (執筆の早さにヨム追いつけねえよう。まってー)
    ・・・
    再上陸、です!
    いざ行かん、新たなる冒険の道を!
    (200601)

    作者からの返信

    wazz沢ッ!! 無茶はやめろぉッ!!(と言いつつ背中を渾身の力で押し込みながら

    gacーザ「ククク……私はまだ220話分のストックを残しています……

  • 新作ですね。
    (o´∀`)b

    16歳の姫が日本へ。
    これは楽しみです。

    作者からの返信

    まだ完結していないのですが、ぽつぽつと。今までの全員出てくるよ!