応援コメント

第18話 迷惑な会だなぁ」への応援コメント

  •  拓郎が少しずつ変わってきているのかな?
     割とこういうワルの方が更生した後、普通の人より社会貢献したりする場合があるんですよね。

    作者からの返信

     気づいていただけて嬉しいです。
     拓郎くんは善悪の判断が段々とつくようになってくるお年頃なので、段々と色々変わっていきつつもまだまだいらん事しまくると思うので、生暖かく見守って頂けると嬉しいです。

     確かに。そしてガッツがあるのでやたら稼ぐようにもなりますよね。

  • 金持ちのデカい家を見に行く会、自分とこは実際に有りましたわ

    作者からの返信

    ……本当にあったとは。

    絶対ないと思って適当に書きました。