応援コメント

第8話 どっちが好き?」への応援コメント

  • 横にいるのは女性か、男性か。
    急にBLの世界が見えてきましたよ。
    恥ずかしさをまぎらすために暴力的になってしまうお相手なのですね。
    やだぁもぅー、えっちぃー!
    ぼすっとみぞおちに一発はいる感じですな。

    作者からの返信

    ふふふ…実生活でも、創作世界でもBLの趣味はないので、このお相手は女性です。
    ま、寝物語で、膝でみぞおちをつつかれる程度だと思ってください。

    此の作にも素敵なレビューを寄せてくださってありがとうございました。
    あんまり意識はしていないですが、「おっさん色」満開でしょうかね~?(笑)