応援コメント

第10話 平穏な日常が戻ってきました」への応援コメント

  • 面白かったです〜!
    タイトルから、戦記ものなのかなと思っていたらほのぼの系だったとは!騙されました。存分に癒されました。
    シオンちゃんの関西弁?よかったです。個性がありますね。
    魔王城がもふもふだらけになるとは……!威厳はどこに行ったとツッコミたくなりました笑

    作者からの返信

    聖願心理様、初めまして。
    温かいコメントや応援♡、評価☆までいただき、ありがとうございましたm(_ _)m♡ 

    明るく楽しい異世界モノを目指しましたので、面白いと言っていただけて嬉しいです!
    今回初めて短編を書きましたが、限られた文字数の中で表現するのって難しいですね……。もっともふもふを登場させて、デレデレしているシオンや魔王様が書きたかったです(笑)

  • 完結お疲れ様でした!
    ほのぼのしてる感じがあって、モフモフも可愛くて一気に読んでしまいました(^○^)
    とても良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 短編とは言え、作者初の完結作になりましたが、完結っていい響きですよねぇ。

    モフモフを褒めていただき、嬉しいです!
    出来ればもっとモフフサ成分高めにしたかったのですが、中々一万文字に詰め込むには難しかったです……。

    最後まで一気にお読み下さり、コメントや沢山の応援マーク♡、それに評価☆も頂いて、感謝します。本当にありがとうございましたm(_ _)m♡ 

  • 完結、お疲れ様でした!
    終わると押し寄せてくる虚無感…。
    モフロス…。
    寂しい!

    魔導師長はきっとこれから胃薬が手離せない生活になるんだきっと…。
    生み出される作品、これからも楽しみにしています♪

    作者からの返信

    ここ数日、拙作にお付き合い下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡ 楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。

    おっしゃるように、魔導師長はこれからも二人に振り回され続けることでしょう(笑)

    次回作も頑張りますね(^-^)/ 応援、ありがとうございました!