応援コメント

第5話 名前を聞かれました」への応援コメント

  • 更新、待ってました!(自分の更新をしていたらこんな時間に)
    紫音ちゃん、いい響きの名前です!
    ちょっと長編で読みたくなりますねこれ…。
    今日も更新お疲れ様でしたっ!

    作者からの返信

    いつもお読みくださり、コメントも頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m♡ 執筆の励みになります。

    魔王陛下が紫色の御髪なので、后予定のヒロインちゃんには「紫」の字が入った名前を付けたかったと言う理由がありました。作者も気に入っているので、お褒め頂き嬉しいです!

    実はこの作品、カクヨムコンに出す短編用にと初挑戦したものなんです。何とか一万文字以内に収まってくれてほっとしました。

    でも、長編でと望んでくださるなんて作者冥利に尽きますね。有り難いことです。いつになるか分かりませんが、挑戦してみます(^-^)/