第16話 エルフ、純潔を失う。

ショッピングモール内を歩いて数分が経った。すでに逆側近くまで来ているため、そろそろ目的の店に着くはずだろう。


「ほら、エル着いたわよ」


目的の店は着いたみたいだ。

といっても、すぐそこにランジェリーショップがあるため、そこに行くのだろう。しかも、男が女になったとなれば、こういうパターンはランジェリーショップで最初に下着を買ってということが定番だ。

だから今回も下着を持っていない俺のためにランジェリーショップへ行くのだろう。うん、きっとそうーーーー


「ーーーーコスプレショップにっ!!」


違うんかーい!!


「あっ、まさかエルってば隣のランジェリーショップに行くと思ってたのね。エルのへ・ん・た・い」

「べ、別にそんなこと思ってない!!」

「本当かなー?エルちゃん?」


そう言いながら、自撮りした写真で俺を脅してくる未玖。


「ぐぬぬっ、思ってました……」

「素直でよろしい。でも、本当はランジェリーショップに行く予定だったんだけどね」

「だった?」

「ええ、でも良いこと思いついたのよねー。それはね、この世界に誇るデザイナーの私が、服も下着も一から作ってあげようかなーなんて思ったわけなのよ?」

「はあ……」


「でね。やっぱり服や下着を作るのにも時間が掛かるのよ。ということで最初のうちはここで服を拵えようと思ったわけよ!」

「で、コスプレショップに来たわけと」

「ええ、そうね」

「いや、普通の服屋で良いじゃねーかよ!!」

「えっ?だってエルフなのよ?異世界っぽいコスプレ衣装が一番似合うに決まってるじゃない」

「いや、その概念はちょっと違うんじゃないか……?」

「デザイナーの私が言ってるのよ?間違ってなんかいないわ!」

「あー、もう好きにして……」


俺は諦めて、しぶしぶ未玖に従うことした。


「というわけで早速選ぶわよっ!」

「お、おー」


俺が元気のない掛け声をかけた時だった。今まで俺たちの話に割り込んでこなかった姉さんが、「ちょっといいかしら?」と申し訳なさそうに話に割り込んできた。


「ブラのことなんだけどね?私ので当分代用しようかと思ったのだけど、えーくんの胸が想像以上にでかくてきつきつなの。だから先にランジェリーショップに行った方がいいと思うの」


「えっ、お姉ちゃんの胸も結構大きい方なはずなのに?それよりも大きいだなんて……」


未玖は悔しそうに俺の胸を見る。そんな未玖を見て俺は、流石に可愛そうだと思い、未玖を励ますことにした。


「その、なんだ。未玖は小さいわけじゃないから気にしなくても大丈夫……だぞ?」

「えーくん、それは言っちゃダメなーーーー


姉さんの必死の忠告はすでに手遅れで。


「エル、それは励ましのつもりかしら?」


そこには煮つに煮詰まった未玖がいた。そこで俺はあることを思い出した。未玖の胸のことを言うのはご法度だと……ましてや自分以上の胸の大きい人に言われた時は。


「あ、あのー、許してもらえないでしょうか……?」

「はっ?許すわけないじゃない」

「ですよねー」


「それじゃあお姉ちゃん、ちょっとエルのことを押さえてもらっててもいい?」

「えーくん、ごめんね?ああいう風になった未玖は誰も抑えられないの」


そう言って俺の脇を抱え込んで、俺が抵抗できないように固定した。

そうすると未玖は、手をうねうねと動かして俺に近づいてくる。


「エル?」

「は、はいっ!」


「覚悟ーー!!!」

「ひぇぇぇーー!!!!」


こうして俺の胸の純潔は、双子の未玖に奪われたのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る