応援コメント

第292話 マイハニーがむちゃかわゆなことに気づいた」への応援コメント

  • 本当にかわいらしいですね。私の中での猫さんのイメージは、自由気まま、だったのですが、少し変わったような気がします。

  • 以前別の方のエッセイでも読んだのですが、自己主張してくれると、飼い主としてはそれだけで嬉しくなるものなのですね。
    ほんのちょっとの変化と、それへの気づき。なんだか通じあっているって感じがします(*´▽`*)

  • 自己主張してくれると、嬉しいですよね。スコちゃんらしさを、たくさん見せてほしいですよ(#^^#)

    背中に乗っかられても、ベッドで動かなくなっても、可愛さは変わりませんね(*´▽`)