応援コメント

第171話 その後」への応援コメント

  • ルネェェェ!!!
    みんな幸せになって活躍したんですね。
    涙出そう…。(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    ルネの人気がすごいことに!?
    予想以上でした(^-^;
    彼女にはプロットの時点で、最高の大統領になってもらう予定でした。
    タケオと日本に向かうのも考えたのですが、彼の愛した世界を守りたいという気持ちが強かったんですね。

    ルネだけではありません。
    登場人物の全てはこの平和を守るために一生懸命働きます。

    そしてタケオは皆を信じてこの世界から去りました。

    そして……

  • みんな凄いですね!大活躍じゃないですか!
    ルネ、偉い!!嬉しいなぁ~

    作者からの返信

    ありがとうございます(^-^)
    皆、タケオが残してくれた平和を守るためにも一丸となって頑張っています。
    ルネ、とうとう大統領に!

  • みんな世界を正しく繋ぐ為に頑張ってるんだね

    ルネ偉いなぁ

    作者からの返信

    みんな、タケオが残した国を精一杯盛り立てていきます。
    ラベレ合衆国も千年王国として繁栄していくことでしょう。

    ですが、それは魚雷艇長様の仰る通り、世界を正しく繋ぐため。もう争うのは終わりなんです。

    ルネは大人になり、大統領として活躍することになります(^-^)