応援コメント

第70話 マルカへ 其の二」への応援コメント

  • 久しぶりに続きを読ませてもらいにきました。

    期間が空きましたけど、ちゃんと内容を覚えていられる……。

    骨折さんの作品は良作ということですね。

    しかし、タケはイチャイチャしすぎですね。
    場所を替わってください(笑)

    作者からの返信

    BO-ZE様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    自分も繁忙期に入り、ヨムに時間を取れることがなくなってきました……
    でも、落ち着いたらまとめ読みにいきますので!

  • おおおおお!!!
    軽い「チュッ」っていうのがまた!!!
    タケオの理性凄い!!!(笑)

    作者からの返信

    おぉ!無雲様、いっぱい読んでいただきありがとうございます!アリアったら嬉しすぎて自分が押さえられなかったようで(///∇///)
    二十万文字を費やして、ようやくここまで来ました!

  • ふあああああああああああああああああああああああああああああ(語彙力皆無)

    作者からの返信

    ふああああああああ!
    カユ…… ウマ……

    はっΣ(・ω・ノ)ノ
    反応が嬉しくて、思わずTウイルスに感染してしまうとこでした!

    むふふ、チューしてしまいました(^з^)

  • そうでした。_(^^;)ゞ
    歳もとらないけど、地球に帰らないと!
    でもそこまで考えてるなんて!やっぱりタケオさんはすごいなぁ、と思いました。
    アリア……頑張るんだぞ!って誰ですねん。

    作者からの返信

    そうなんです。
    もちろんタケオは地球に帰る目的を変えることはないのですが、彼なりに世界を思っての選択だったんです。
    いいにしろ悪いにしろ変化し続けないと未来はありませんから(^-^)

    アリア「は、はい! がんばります!」

  • タケさん…どんどんアリアと近づいていきますね!
    なんか初々しく感じます。
    いよいよマルカ攻略ですか…
    策、見せていただきます!

    作者からの返信

    70話にして、記憶がある中では二回目のキス(^-^)
    他のはノーカンということで!
    マルカではどのような戦いが待つにせよ、タケオはいつも通り策を用いて戦います!
    今回も兵法三十六計からヒントを頂きました!

  • 地球に帰ると言う信念が有るからタケオは強いんだね
    タケオ、そんな事を言ったらアリアがベタ惚れしますやん

    作者からの返信

    またキスをしてしまいました(´∀`*)ε` )

    タケオはこの世界を救うために戦っているわけではないんです。
    アリアと始めに交わした約束を守るために戦います。
    世界を救うのはあくまで、流れでそうなっただけなんです。

    タケオの言葉を聞いて、アリアとの距離が更に縮まっていきます(^-^)