応援コメント

第38話 無駄な知識」への応援コメント

  • こんにちは、骨折さん。

    「生きていればなんとかなる」は、タケオのポリシーですね。逃走を否定せず明日の勝利に近づける、と。それがいつもうまくいくとは限りませんが、最後はタケオの考えが笑顔で受け入れられるといいですね。

    アリアはどこまで知ってしまったのでしょうか。彼女の「がんばる」にはとても勇気がいりますね。ですが、その先にある幸せを手にしてほしいと思いました。
    (//∇//)

    作者からの返信

    このはりと様!
    いつも本当にありがとうございます(^-^)
    今回の作戦は情報操作。プロパガンダというやつですね。お互いを忌避する感情を希望で上書き出来れば勝利が見えてきます!

  • コメント失礼します。
    アリアさんが純粋すぎて可愛らしい!彼女がいろんな知識を蓄えていくのはどう遠い未来ではないのかも?

    一方、サシャさんとフリンさんは壮絶な過去をお持ちの様で。彼らの未来が明るいことを祈ります。戦いが激しくなってきそうですね。

    作者からの返信

    花音様!
    いつもありがとうございます(^-^)
    アリアは無垢でかわいい……というか、その手の知識に乏しいのです。
    ですが!
    サシャというエロ師匠を得て、その手の知識も深まっていく!かもねw

    そんなサシャとフリンですが、異世界のロミオとジュリエットとして書きました!
    でも今後はボケ担当ですw

  • サキュバスの特性を受け継いでいるという設定いいですね! 
    楽しく嬉しい要素です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    くま猫様!
    いつもありがとうございます(^-^)
    アリア曰く、本人はサキュバスの角しか受け継いでいないそうですが、実はそれなりに男を魅了する才に長けています。自覚が無いだけなんですね(^-^)

  • なるほど。無駄な知識ってこうゆう意味だったんですね(^-^)
    無駄な知識……うーん_(^^;)ゞ
    しかし、フリンとサシャってよく二人の世界に入ってますね( *´艸`)

    作者からの返信

    サシャから無駄な知識を得た結果、一つ大人になったアリアでした(^-^)

  • 新しいエピソード、登場キャラも魅力的ですね。いろいろ勉強になります。
    個人的な好みですが、やはり潜入シーンと蒸気爆発はもっと引っ張っても良かったんじゃないかなって思います。面白かったので、自分の読むペースが速かっただけかもしれませんがw

    作者からの返信

    おぉ!
    ありがたいご意見!
    そういうの大好きです!
    なるほど、もう詳しく少し書いてみるか……
    メモメモφ(..)

    いやね、本当にそういう意見は大切なんです!
    作品の完成度が増しますからね!

  • サキュバスの血が目覚めたらえらいことになりそうな

    作者からの返信

    分かりますかw
    そのエピソードは恐らく一月後くらいに……