応援コメント

月を見上げる」への応援コメント

  • できたなら、っていうか伝えちゃったら、ヤバいんですよね、きっと♡ ふふふ〜

    作者からの返信

    わたしがお返事で調子こいたばっかりに、すんごい誤解を受けてますが(*´艸`*)笑

    これは夏目漱石の「月が綺麗ですね」からつくったやつなんですよ〜!笑笑

  • うふふ

    作者からの返信

    うふふ〜(*´艸`*)

  • えっ?
    危ない恋の予感ですか(笑)

    作者からの返信

    ご想像にお任せします♡

    なかなか面白いので、しょうもない真相はしばらく黙っておこうかと(*´艸`*)笑

  • こりゃまたほとんど俳句ですね

    作者からの返信

    季語がないので、俳句でもないですね。笑

    なんか急に、今書き留めておかなきゃ勿体ない気がする!!みたいな気持ちになりまして(*´艸`*)
    夜ふかしなので寝ましょうね。笑
    おやすみなさーい(*´ω`*)