応援コメント

第1話 これは孔明のワナだ!」への応援コメント

  • アプリ版はそうなっているんですね。
    文字が大きくないと読めないのでPC利用なものですから知りませんでした。

    作者からの返信

    iPhone版はもう広告出てるという話ですし、ほかにも広告出てたというのを聞いたのですが、私のはまだ出てないんですよ。何でだろう?

  • おお!と思ったら、既に表示されてました(・д・)チッ

    作者からの返信

    え、私のはまだ表示されてないんですが。
    もしかして単にアップデートしてないだけ?
    あれ、自動アップデートにしてるはずだしWifi環境に置いてあるのに、何で?

  • ロイヤリティって表記が、昔から結構通用しています。でもマジレスすると、スペルは「Royalty」なので、表記はロイヤルティが正しいんでしょうね。
    もちろん、王室御用達の紅茶とかは何の関係もございません(笑)

    まあ、お茶とかコーヒーはどうでもいいんです。
    あたしゃその、なけなしのロイヤルティで、安い葉巻の1本も吸えれば満足ですな♪
    あ、カボスも要りません(笑)

    作者からの返信

    返信が遅くなりましてすみませんでした。
    そうか、ロイヤリティの方がむしろおかしいのか。

    葉巻は友人がのんでたことありましたね。
    何でタバコは吸うなのに葉巻はのむなのでしょうか(笑)。

  • 広告が表示されないと言う声は度々聞いたのですがそう言う事だったのですね。個人的にアプリよりWebの方が使いやすかったのですが、これで逆転するかも?
    まあ、ほんの少しの間だけだと思いますけどね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    なるほどアンドロイド版アプリの使用者がそう書いてたんですね。

    私も、ほんの少しの間だと思います(笑)。

  • なんと、アプリでは表示されないΣ(・ω・ノ)ノ
    それじゃあ早速インストールを……と思ったら、遅れてるだけみたいですね。

    広告、表示されたらコメント入力が少しやりにくくなります。微かに動作が遅いのです(^_^;)

    作者からの返信

    たぶん、すぐ修正されるんじゃないかと(笑)。

    ああ、やっぱり動作遅くなりますよねえ。

  • 私はアドブロックを使用しているのでゴニョゴニョ(汗)。アプリでもその内広告が表示されるようにはなるのでしょうね。多分。

    作者からの返信

    ああ、なるほど。
    iPhone版は既に表示されているみたいです。
    すぐに対応されるかな。

  • 笑。
    広告の位置があまりよくないように思いますねえ。見てもらわなくちゃだから仕方ないですけど。

    作者からの返信

    笑って頂いて嬉しいです。
    ちょっと変な位置ですけど、小説の読みやすさとかも一応考えてはいるのかなと思います。

  • iPhone版のカクヨムアプリではすでに広告掲載されてます(^◇^;)

    作者からの返信

    な、なんですとぉ~!

    つまりアンドロイド版は後回し(笑)。
    恐るべしカクヨム!! ゴゴゴゴゴゴゴ……(←男塾的効果音)